« なんとなくMrビーン的展開。 | メイン | どんじゃらほい »

真白

ずいぶんしっかり積りました。昨日の天気予報で雨か雪と言っていたのですが、まあ雨でしょとおもっていたら、朝おきたらこんな感じ。まだしっかり降り続けています。今日は出かけようかと思っていたのですが、都内にでるのは取りやめ。こんな日はゆっくりすごすとしましょう。雪の日は寒いけど、静かで明るくてたまには悪くありません。

そもそもでかけようと思っていた用事の一つは映画を見に行くことで、2月の気になる映画の一つ、「動物、動物たち」を見に行きたかったのです。パリの自然史博物館のドキュメンタリーですが、当然このへんでやっている映画ではないので、たまには…と思っていたのですけどね。今月の気になる映画は
動物、動物たち (2/2)

エリザベス:ゴールデン・エイジ (2/16)

アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生 (2/16)

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 (2/16)

の4つ。リンクは右のポスターからどうぞ。
エリザベスは続編ですね。相変わらずのケイト・ブランシェットをみたいなと。
アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生はドキュメンタリー。なんかトレーラー見ただけなんだけど、面白そうだったのです。写真家という人たちは不思議な魅力がありますね。
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋は、ナタリーポートマンとダスティン・ホフマンの不思議なファンタジー。

ようやく雪はやんだみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメント (4)

アニー・リーボヴィッツ セクシーで彼女素敵ですね。3月に神戸でもあるので絶対見に行こう。アナ・ウインターも絶賛ですね。笑いつもいい映画紹介頂いてほんと感謝です。3部全部見たい!動物、動物たち3月にあるので行ってみたいです。 

>ぢょーぢさん
なかなかタイミングが合わないんだけど、この3部は見たいんですよね。これは一人で見に行く映画ですかね。

神井:

雪、凄かったですよね~
・・・といっても、昔はあんなのよく降っていた気がしますが
昨年が全然降らなかったせいもあって
なんか新鮮でしたね♪
基本的に、雪景色は好きです。
事故や怪我が多くなるのを別にして。

>神井さん
久々の雪でしたね。
子供の頃は雪で滑り台を作れるくらい降った記憶がありますが、
最近ではホント新鮮でした。

久々ってことで結構みんな滑ったり、よろけたり大変そうでしたね。私も怖いので自動車の運転はやめておきました。

コメントを投稿

About

2008年02月03日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとなくMrビーン的展開。」です。

次の投稿は「どんじゃらほい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。