« 失敗の巻 | メイン | 今年は渓流で涼んでおります »

珍しく月頭に映画情報更新。

あまりに重いのではずしました~。見たいかたは公式ページへどうぞ。

↑これやたら重そうなので、そのうちはずすかも。
今月20日に公開のハリポ最新作のゲームらしい。ブログ用のパーツとして紹介されていたので、とりあえず貼ってみた。

ハリーポッターのこの巻は実はまだ読んでないので、見に行こうかどうか迷うところ。早く読めばいいんですが、ハードカバーで買ったモンだから、なんか読む気がしなくて、3分の1くらいのところでとまっています。これを買ったのは思えば前の職場の生協だった(遠い目)…。早く読みたくてアメリカ版を買ったのが敗因ですな。もう世間では完結編とかいってるのに、完全に乗り遅れております。

今回は夏休み前ということか、大作って感じはしないかな。もちろんトランスフォーマーとかハリウッドSFX超大作みたいなものはあるんだけど、最初ッから見る気がないので、リストにははいっておりませぬ。

一番気になってるのはインランド・エンパイアかな。久々のリンチの作品。しかし恵比寿まで行かないとみられないのは不便。都内の出張帰りにでもみるとしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメント (2)

デヴィッド・リンチのこの映画絶対見に行きたい!リンチワールドなのかしらん。(この人時々意外な映画作られるので・・)
って神戸でする事を願おう!トレイラーを見たら、期待大です!

>ぢょーぢさん
神戸は8月にシネカノン神戸にて上映のようですよ。乞うご期待。

トレイラーいい感じですよね。ちらとウサギ人間がでてきて不思議だけど…。

こういう鏡の中の鏡的なお話は好きだなあ。

コメントを投稿

About

2007年07月03日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失敗の巻」です。

次の投稿は「今年は渓流で涼んでおります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。