« 無事帰国しました | メイン | 2006 Vienna/Hamburg 1: »

Live report

さて、最初に例のライブレポが仕上がったので、ひっそりアップ。
Specialのところからどうぞ。
本当にファン以外の方はなにがなんだかわからんと思いますし、あまりのミーハーぶりにkonamaのイメージが著しく破壊される(いやもう幻想はないと思うけどさ)可能性大ですので、該当者の方のみどうぞ。

旅行記は明日あたりからになりますので、そちらはお楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Live report:

» 7月14日(金) ドイツ(続報) 送信元 Robbie Williams マニア
どういう状況でこんな格好になるの!! 昨日ですよ〓。っていうか、時差があるから日本時間の「今日」行われたライブ! あー、遠いけど近いよね〓。同じ地球で同... [詳しくはこちら]

コメント (6)

朝から良いもの見せて(読ませて)もらいました。
私も生ロビーに会いたい!
でも8万人ってーのはトイレとか帰りとかが気になる私には辛いなー。
konamaさん、よく頑張った!
すべてが愛のためだね!
私にもそこまでの愛があるか?

konama:

>とりほさん

誰かと一緒に行きさえすれば、トイレとか帰りの問題はそんなにたいへんじゃないと思うのですよ(そういう意味でスポーツのスタジアムっていうのは大勢の客をさばくのに慣れている筈だし)。

フランスにもまたくるみたいですから、機会があったら是非。大人としてはスタンド席でゆったりの方がいいかも。でもロビのおかげで、たぶん行く機会なんてなかったハンブルグに行けたのも収穫でした。

Cheekyさんの所から来てライブREPO拝見しました!素敵!!すごいですね~。日本でさっぱりなロビーしか(?)知らない身としては、ライブでの熱狂ぶりが夢のようでとても新鮮でした!
楽しんでる感じが伝わってきましたよ!MCのところも最高です!
「ゴビー」のところで、思わずどんな感じかと「ゴビー」と、自分でつぶやいちゃいました。
トラックバック失礼します!

konama:

>きよさん

はじめまして。トラックバックもありがとうございます!
私もロビー聞くようになったのはShe's the oneの頃でですが、ちゃんと大きいライブに行ったのは初めてで、すっごい楽しかったです。(前回の日本でのライブには行ったけど、やっぱりちょっと雰囲気ちがいますね)

MCは意訳だし、セットリストも怪しいのですが、ひとりであわあわしている様子を笑って頂ければうれしいです。

写真はあんまり本当は出しちゃいけないとは思うんですが、ファンということでひっそりと。いっしょに内緒で楽しんで頂ければありがたいです。

どきどきしながら拝見させていただきました!

大きな会場に豪華なセット、沢山の観客!
これぞスーパースター・ロビたんのライブって感じなんでしょうね。

しかし、楽しそうだな~~
行ってよかったですね!

konama:

>たらり子さん

いやあなんかライブ始まるまでの方がどきどき(ホントにたどり着けるのかい?とか)かと思われますが、まあ終わりよければすべてよし。

私本人を知っているヒトには、わたわたぶりが簡単に想像できて笑えるのでは、とちょっと思っています。

コメントを投稿

About

2006年07月19日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事帰国しました」です。

次の投稿は「2006 Vienna/Hamburg 1:」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。