« ビールX-dayは30歳? | メイン | 行ってきます! »

7月の気になる映画

7月の気になる映画を更新しました。7月は夏休み映画がぼちぼち出てきますんで、結構封切りが多いですね。特にこれっ!と言うのはないんだけど、おさるのジョージの絵が可愛くて、ちょっといーなーと思っています。ゲド戦記は小学校時代の愛読書で、正直変な風にアニメ化されていたら嫌だなあと思っているところ。宣伝を見る限りではちょっと嫌な予感。まあ期待せずに見ましょう。
気になるDVDは以下の2点。

シリアナ 特別版
シリアナ 特別版
posted with amazlet on 06.07.06
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/07/14)
サウンド・オブ・サンダー デラックス版
ジェネオン エンタテインメント (2006/07/21)

7日からしばらく出張で出かけます。携帯からの更新が増えますんで、ちょっと不自由ですが、よかったら見に来てやってくださいまし。今回はウィーンに滞在の予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメント (3)

ぢょーぢ:

konamaさんとは年齢が違うので私が小学生の頃に夢中で読んだ本は「指輪物語」なの。映画化されたときは絶対映画では無理だ!って思ってたんだけど、案外よかった!その前に指輪物語のアニメもあったのよ!しかしジブリも微妙だなあ・・!そうそうアンリ カルティエ=ブレッソン行ったの!すごくよかった!ご紹介ありがとう!感謝です!思わずまた写真集開いて見てました。上品なお方でした!

夏休みですし・・
ヤツを手元に置いての最後の休暇・・(の予定)

多分、娘とアレを観に行くと思います。

この前、予告編見て、やっぱ映画館で見たい!って思ったアレを。

ウィーンからの更新も楽しみにしているよん(はあと

美味しそうな画像に期待。

konama:

>ぢょーぢさん
私は指輪物語は中学生の頃読みました。(ってことは…?)
お話が結構好きだったので、映画は見ずじまい。ナルニア国物語も同じです。自分の大事なイメージが壊されそうで怖いんですよね。
アンリ カルティエ=ブレッソンよかったのね。いいなあ。紹介しながら全然みにいってない私って…。

>たらり子さん

二人で楽しく映画見てきてくださいな。海賊とかいろいろございますよ。
相変わらず段取り悪い私。ようやく荷造り終了。明日は朝6時のバスに乗りますよん。

コメントを投稿

About

2006年07月06日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビールX-dayは30歳?」です。

次の投稿は「行ってきます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。