« A HAPPY NEW YEAR! | メイン | 名声のレシピ (シャロン・クラム) »

映画館まではいったんだけど

皆様本年もよろしくおねがいいたします。

今日は来る月末の引っ越しのため、引っ越し屋が見積もりにくる日だったので、昨日から家を片づけてバタバタしておりました。引っ越し屋の人と一緒に各部屋を回って見積もりを作っていったのですが、最初は我が家には大きい家具がそんなにないので”これは楽な引っ越しだな”という感じを漂わせていたのです。が、最後の部屋(=本部屋)に入って”こ、これは…”と絶句。書籍用の段ボールは35つけてくれました。

そんなわけで、昨日からバタバタしていてくたびれたので、映画でも見に行くかと近くの映画館へでかけました。お目当てはハリーポッターだったんだけど、満席。次の回は4時間後。いきなり年の初めから躓いております。仕方がないので少し買い物をして(冬のスリッパが擦り切れたので買い換えた)、自宅にもどり、寒中見舞いを書いたり、電話の移設の手続きをしたり、おとなしく過ごしました。

そうそう、バズの背景も新春仕様にしました。webでお絵かきさまからお借りしました。色遣いが鮮やかでいいですよね。

明日はついに関東でも雪がふるようです。試験監督で朝早い日に限ってこの予報はちとつらいです。通勤の電車は雨雪風ですぐとまるからなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

About

2006年01月09日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A HAPPY NEW YEAR!」です。

次の投稿は「名声のレシピ (シャロン・クラム)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。