« 世界中がアイ・ラヴ・ユー | メイン | ああ~夏休み~ »

BlogPet導入してみた

トップが重いから改装したというのに、BlogPetを飼い始めました(懲りていない)。
先日とりほさんちのけろっちと遊んでいて、面白いよなあと思っていたのですが、その後初めて「寝ているけろーる」(けろーるはニュースを教えてくれるカエルのブログツール)を見て「おお!」と感動。色々あるツールをみて、アクセス解析をかねてブログペットを導入しました。

こねずみのバズ(ほろ酔いやら落ち着かないの意味)を導入して、さて何をしゃべってくれるのかなあと思ってあそんでみたら、いきなり
「研究!」
…すいません。がんばります。
その後も金魚!とか色々いってくれたので、背景を金魚にしてみました。この背景はくるみるくさんの金魚をお借りしています。

なにやらちょこまかしてますが、たまにかまってやってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

About

2005年07月09日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界中がアイ・ラヴ・ユー」です。

次の投稿は「ああ~夏休み~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。