« しばし改装します。 | メイン | ダ・ヴィンチ・コード (ダン・ブラウン) »

誕生日プレゼント

このところ記事をアップしておりませんが、元気にやっております。
水面下で改装が続いております。カテゴリーのページが少しずつ変わっているのですが、リンクがつながってないところやへんてこりんな感じのところがまだ多い状態です。とりあえず、背景をお空にしてみました。イメージとしては

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディションサイダーハウス・ルール DTS特別版

のポスターのバックなのですが、最終型は似ても似つかぬ方向に向かいそうな感じです。

本やらCDやらネタはないこともないのですが、このところは映画に結びつかぬものばかり。とりあえず、先日誕生日に相方から以下のものをもらったので、楽しんでおります。

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 (2004/05/31)
売り上げランキング: 273
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
Don't Believe the Truth
Don't Believe the Truth
posted with amazlet at 05.06.16
Oasis
Epic (2005/05/31)
売り上げランキング: 19
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

まだ読み終わってないけど、ダビンチコードって、ロバートラドラムを超訳したらこんな感じかねって読み口。小難しいテーマのわりにはさくさく読めます(上巻は1日で読めた)。読み終わったらまた書きますね。しかし、私が読む本としては売り上げランキングがかなり上位かも。オアシスの方も何曲か耳慣れた物もあり、いい感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/348

コメントを投稿

About

2005年06月16日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しばし改装します。」です。

次の投稿は「ダ・ヴィンチ・コード (ダン・ブラウン)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。