« 永遠の森 博物館惑星 (菅 浩江) | メイン | 五人姉妹 (菅 浩江) »

傘が首にかかってますけど (フクダカヨ)

傘が首にかかってますけど  フクダカヨ絵日記
フクダ カヨ
インフォバーン (2005/03/14)
売り上げランキング: 2,716
通常2~3日以内に発送

Category: 絵日記
Contents: イラストレータ(?)フクダカヨさんの日常と小春ちゃんの出産日記。

Comment: 本屋で平積みになっていたのをふと手にとって、ぱらぱらとめくったらなんかいい感じだったので購入。もともとブログの絵日記だそうで、
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/
で、現在の絵日記をみることができます。本は2004年までの抜粋版。日常の一こまと、絶妙なコメントがいい感じです。私はこの絵がとても好きなので、ますます楽しめました。のんべえ日記にも書いた「パステルのなめらかプリンを立ち食いする3人組のサラリーマン」も笑えましたが、思わずわらったのは「目ビーム」。私も見てみたいよ。

多分抜粋版だから、サイトをのぞけばそのふたつも載っていると思います。絵が気に入った方にはおすすめです。今(2005,6/8)ではトップにある6/1の日記「捨てきれませんでした」と5/25の「ネーム入りタオル」がいい感じ。小春ちゃんの成長ぶりにもびっくりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

About

2005年06月08日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「永遠の森 博物館惑星 (菅 浩江)」です。

次の投稿は「五人姉妹 (菅 浩江)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。