« せかぱぱ? | メイン | 真珠の耳飾りの少女 »

Travelを改造

以前から旅行記のページが字が小さいし、よみにくいなあと思っていたので、まとめてblogのエントリーとして直しました。右のカテゴリーのTravelから見られます。内容は変わってないけど、少し読みやすくなったはず。ほったらかしてあった去年のポルトガルの写真も、当時を思い出しつつすこしづつアップしていきます。ただし、アップの日付を昔のものにしてあるので、トップにはでてきません。一区ぎりついたらまたトップで報告しますね。今はイギリスの分を終わって、ポルトガルの1日目を書き終わったところです。

おまけにもうしわけないですが、pingはうってる形になるので、blogpeopleなんかで更新マーク出たのにトップに変更ないじゃん…という時はTravelのカテゴリーを覗いて頂ければ、ありがたいな。今年は海外学会多めなので、少しは充実出来るといいなあ。

と思っていたのですが。。。。今みたら文字化けしてる。なぜだ。とりあえず直しますが、文字化けしてたら日本語のコード変換をEUCにして頂ければ見られます。すいませんお手数をおかけして。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメント (5)

たらり子:

今、久しぶりにイギリスの旅行記を読みかえしました。前にこれを読んだ時点ではkonamaさんとまだ一回しか実際に会っていなかったよね~日付をみると。
だんだんkonamaさんに実際にお会いする回数も増えたからあなたのひととなりも分かってきたからか前以上に文章から色々と想像が働いて面白かったよ。

ポルトガル、超期待!

今年も色々あちこち行くって言っていたよね、私も楽しみにしています!

konama:

やっぱり本人を知ってると違いますかね。まあ私の文章は面白いとか楽しいより、理屈っぽい(屁理屈粉ね系)らしいので、本人を見てると少しは笑えるかもね。

ポルトガル編は今2日目(というかリスボン初日)を書いているところ。さてどうなることやら。

konama:

リスボン2日目アップしました。
しかしなんかぶつぶついって旅行しているなあ。

二日目、読んだよ。
いや~、色々大変だったようですが・・

面白かった!
私が見たこともない土地なのに、そこでブツブツいいながら旅しているkonamaさんが想像できます。

konama:

書きながら写真をみて、思い出すようにつとめていたのですが、結構ぶつぶついってるよね。本人的には街をあるいて、お!きれいとかへぇ~とかしてるはずなんだけど、失敗やらそんなのばっかり思い出して、なんだかなあと思っています。リスボンの美しい思い出のはずなのに~。

まあ一人旅ってそんなもんだよなあ。

コメントを投稿

About

2005年03月12日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「せかぱぱ?」です。

次の投稿は「真珠の耳飾りの少女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。