« Lisbon旅行記2つ追加 | メイン | やっぱり美味しいものが好き (ジェフリー・スタインガーテン) »

BBSつけました

以前は大きめのBBSを使ってましたが、使用頻度も低いので小さいやつを右端に貼ってみました。コメントが苦手な方やエントリーとは直接関係ないことなど、ご自由にお使いください。上のLEAVE YOUR MESSAGEをクリックすると別窓で入力画面が出ます。レスはつかないので、適宜お返事を書くという方向で行きたいと思います。とりあえずはしばらくお試しです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/312

About

2005年03月29日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lisbon旅行記2つ追加」です。

次の投稿は「やっぱり美味しいものが好き (ジェフリー・スタインガーテン)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。