« 今日は眠いのね~。 | メイン | 深大寺に行って来ました »

ただいま残業中。

予定外に反応が遅れたため(よくあることですが)、反応まちの残業中でございます。
もちろんだーれも周りにいないので、Maroon5をでっかい音でかけつつ、ひたすら待っているわけです。
こういう時間はくたびれるけど、それなりに好きでもあります。あわててやっつけ仕事をするといいことがないというのは、長年の経験で分かり切っている(痛い目にあいすぎました)ので、心穏やかにコーヒーをすすりつつ待つと。

あっという間の1週間でした。事務仕事だけが進んで、研究は遅々としてすすまず。嗚呼。
っていってるうちにようやく反応終了。後かたづけ終わったら帰れそうです。

夕方に少し飲み会に顔を出したのですが、世間の話題はもはやクリスマス。みんな既にリースやツリーを飾っているらしい。早くないか???その場に子持ちの人は誰一人いなかったのに、このクリスマス熱は何なんでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

About

2004年11月19日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は眠いのね~。」です。

次の投稿は「深大寺に行って来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。