« ピエロで行こう (中園直樹) | メイン | ただいま残業中。 »

今日は眠いのね~。

昨日は大宴会、今日は試験監督で眠い眠い。昨日の宴会は職場のOB会で、偉い先生ばかりいっぱい来て、下っ端は走り回るだけ。うちに帰ったら11時過ぎでした。あんまり食べられなかったしさ。
今朝は試験監督で8時40分集合。7時前に家をでて眠いです。今日は寒かったね。
まるまる2時間何もせずにたっているのはかなり苦痛でした。最後の方はたったまま寝そうになってたし。今日の午後は今日中に終わらせないといかん仕事を終わらせたら、少し早めに帰ろうかなあともくろんでおります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

About

2004年11月17日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピエロで行こう (中園直樹)」です。

次の投稿は「ただいま残業中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。