« たらり子さんはちょっとお休みです。 | メイン | トリケラトプスを食べた。 »

レニー休業。


ブリジェット・ジョーンズ、最近ではコールドマウンテンでおなじみレニー・ゼルウィガーが、1年間休業宣言。


2004/10/07 レニー・ゼルウィガー、1年間の休業宣言

 レニー・ゼルウィガーが『ブリジット・ジョーンズの日記』の続編となる『エッジ・オブ・リーズン』(原題)の仕事がすべて終了した後、1年間は休業すると雑誌のインタビューで語った。ゼルウィガーによると、女優の仕事は生活のあらゆる面に影響を与えるため、できないことが多すぎるという。「友人とゆっくりコーヒーを飲みたいのよ。そんな過ごし方ができる友達がうらやましいわ。だから1年は何もしないつもり」と言っている。
FLiXムービーサイト

ということです。しかし、この写真(上記フリックスに掲載の写真)はなんかすごいねえ。いつもブリジェットジョーンズをやるときには数キロ太る見たいですが、それにしても、なんだか目がほそくなってるし。
ブリジェットジョーンズの1も原作とはちょっと違ってましたから、2もどんな風にかえるんでしょうね。そのままだとヒューさまの出番がすくなすぎるし。
私もこんなこと言ってみたいわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

About

2004年10月07日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たらり子さんはちょっとお休みです。」です。

次の投稿は「トリケラトプスを食べた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。