« ご無沙汰致しました。 | メイン | 週末にやっと映画を見てきた。 »

さぼり

ここ2日天気もいいのに電車通勤です。特に今日は長めの残業予定なので夜10時過ぎに自転車で帰るのもどうかと思いまして。

というわけで今日は無理せずのんびり仕事する予定。今もロビーウィリアムスの曲をいつもより少しボリュームをあげて聞きながら通勤中。気分が腐りかけているときは特にロビーの声がしみます。

しかし相方の出張でまず最初にやることが残業って終わっているなあ。たぶん夜職場でもひとりロビーの曲を歌いながらプログラムに取り組むことになるのかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

コメント (2)

たらり子:

それは「さぼり」とは言いません、臨機応変といます(笑)

ねえ、ロビー、そろそろアルバム出してくれないかな?彼の年齢的に考えてもますます声に色艶が加わりそうだから、おばちゃんはドキドキしながら待っています。

最近ちょっと自分でもババ臭くなってきたので若い男の声聴いて若返らなくっちゃ~。リリースの噂はないのかなーー。某日本のミュージシャン君も事務所の移籍とやらでこのところなりを潜めていて淋しい。。

ロビの新譜、出ないかなあ。
でてないのはわかっているのに、ついCD屋に行くとロビのところをチェックしてしまいます。たまに見たことのないシングルを見つけて買ったりしています。最近シングルの曲をまとめてMP3プレーヤーにいれたので、自分にとってわりと耳新しい曲が何曲かできて楽しんでいます。最近のお気に入りはBerliner Starって曲です。De-lovelyもはやくサントラでないかなあ。

コメントを投稿

About

2004年05月28日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰致しました。」です。

次の投稿は「週末にやっと映画を見てきた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。