« 時の旅人クレア (ダイアナ・ガバルドン) | メイン | ビールの季節 »

ポリスアカデミー

ポリスアカデミー

2004/04/12 『ポリスアカデミー』続編製作か?

 日本でも大ヒットしたコメディシリーズ『ポリスアカデミー』の続編が製作されるかもしれない。シリーズを通して心優しい怪力男ハイタワーを演じてきたババ・スミスによると、シリーズを途中で降板したマホニー役のスティーヴ・グッテンバーグも含めてオリジナルキャスト全員が揃って出演し、物語はベテラン警官となったオリジナルメンバーたちが次の世代を教育していくという展開になるそうだ。『ポリスアカデミー』は、落ちこぼれたちが集まった警察学校ポリスアカデミーを舞台にしたドタバタ・コメディで、シリーズ7作目まで製作されている。

いまさら、ってきもしますけど、ちょっと見てみたいなあ。友人によるともっとも英語の聞き取りやすい映画だそうな。私にはとてもそうは思えないんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント (2)

ひゃーっ!私はすんごく、観たいです~!笑える映画はたいてい好きなのですが、うんうん、これも好きだった~。でも、マホニーがいなくなっちゃってからのは観ていない...。それに、もうだいぶトシだよね?ちょっと不安かも。どんな風になってるんだろう。

konama:

ベテラン警官になってるところがすごいけど、次世代が似たタイプなのかそれともまじめエリートなのかで大分ちがうよね。どうなるんだろう。ベテランなのにあんな声とかいろいろあるんだろうなあ。

最近こうゆうおばかな映画がないよね。乞うご期待。

コメントを投稿

About

2004年04月13日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時の旅人クレア (ダイアナ・ガバルドン)」です。

次の投稿は「ビールの季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。