« なんか大変なことになった。 | メイン | 通勤読書。 »

少し回復

ようやくトップページは復活。アーカイブはみられますが、デザインがまだなおってません。もう少しお待ちを。ちょっと不思議な色にしてみました。和風と言われておりますが、本人的にはイメージはウィンブルドンって感じなの(ははは。)

今日はツベルクリン接種を受けてきました。高校以来だね。職場に附属病院もあるので、健康診断はかなりシリアスで、ツベルクリンも「最近結核の患者さんと接触しましたか?」などといわれたりします。今日は実は注射の時に他のことで医者に行くように勧められてしまい、ショックな午後でした。が、ひとつだけありがたいことは、職場と病院が同じとこなので、受付で「職員なんですけど」というと、開いたところで内線で呼び出してくれるらしい。なかなかすごい仕組みだ。

注文したコンピュータは来週になりそうで、古いシンクパッド君をなだめすかしてつかっています。ソフトを追加で買おうと思って、ネットを回っていたらいろんなものが欲しくなって困りました。一番ほしくなったのはiPod。CD200枚分、気分に合わせて好きなものが聞けるっていいなあ。でもまだまだ高いねえ。もう少し様子見か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメント (4)

あー、ここでコメント書けるんですね。
これは決定?
見やすくていい感じです。
お疲れのところ、ご苦労さまです。
突っ込み入れてなくても、毎日楽しみにしてますので、私はうれしいのですが。
お体、壊さないようにね。

konama:

とりほさんありがとう!

まだコメント欄のスタイルが直ってないねえ(なんでこんなにコメントした人の名前が大きいんだ?)

とりほさんの日記も楽しみに毎日のぞいてます(実は職場から)。ぜひぜひ突っ込みよろしく。

たらり子:

どうしたの?病院に行く事をすすめられたなんて。。憂鬱になるねぇ。大した事じゃないといいけど。

とりほさんのサイトは、私も、こっそり覗かせていただいています。
楽しそうなとりほさんの日常、楽しみにして読んでいるんだよ~!

さて、私は、もうすぐ娘の卒業式の為出かけます、パソして遊んでいる場合じゃないが(笑)

しっかし・・名前、でかい!!!「たらり子」ってもともとマヌケな名前が大マヌケの見えそうよ(笑)

まだ名前のサイズがなおせないぞ!どこをかえればいいのやら.まあ実害はないってことにしてちょうだい.そのうちなおします.

むかつくときはトップでコメントしたい記事の投稿時間をクリックすると各記事のアーカイブにいきますから,そこだとでかくないので.気休めですが.

お嬢卒業おめでとう!高校生活をエンジョイしてくださいね.こんな奇妙な時期はその3年だけだからねえ.

コメントを投稿

About

2004年03月11日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか大変なことになった。」です。

次の投稿は「通勤読書。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。