« オスカーの行方 | メイン | やっぱり朝はさわやかに行きたいのにな。 »

初日。


仕事復帰第一日目です。案の定、肉体労働系の仕事が終わったら初日は暇だ。が、帰るわけにもいかんので、微妙な時間を過ごす。

通勤は(少なくとも今朝は)思ったより気楽でした。というのも私の通勤は一般の方と全く反対方向なので、朝は最期の30分は座れるし、帰りなんて最初から最後まで座れました。のんびり本が読めそうだ。ただ、朝6時台に家をでて、帰ってくるのが7時半なので、本が手に入らないのです。しょうがないので、今日は帰りに近所のブックオフにいって2冊買ってきました。どうせ1往復1冊なので、古本でまかなわないと大変なことになります。でも難しい本を読みたいとは思わないのでだんだんお気楽なものに偏りそうです。上は今日買った本。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

About

2004年03月01日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オスカーの行方」です。

次の投稿は「やっぱり朝はさわやかに行きたいのにな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。