« ダーリンのブログ | メイン | 郷にいれば郷にしたがえ? »

定期購読者のいない雑誌

ダーリンは外国人は普段はゼクシーという雑誌に連載されているようです。ゼクシーといえば有名な結婚・新婚雑誌。私も結婚前1度買ったことがあります。前から思っていたのですが、この手の雑誌を定期購読する人ってまあいないよね。雑誌作る方も大変だし、そこで連載もシビアな仕事ですよね。

もし趣味で定期購読している人がいたらそれはそれで怖いけど。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

About

2004年03月16日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダーリンのブログ」です。

次の投稿は「郷にいれば郷にしたがえ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。