« ブログはじめての方へ | メイン | お鷹の道 »

ちょっと手直し

このサイトは一番上のロゴとブログでフレームになっているのですが、ブログで検索してくる人には、上のメニューを見られない事に気がついて、メニューをブログ内に格納する作業をしました。まだリンクの移植ができていないので、もう少しかかりそうですが大体これでいいかな、とおもっております

昨日は何とかお客さんがくるまでに掃除と準備を終え、ほっとしたのですがいくつか失敗。

メニュー:
[スターター]
・ナッツ
・コーンチップとディップ
・カリフラワーサラダ
・チーズ2種
・ソーセージ
[メイン]
・シュウマイ
・鶏の醤油煮の野菜巻き
・中華おこわ
・かに玉スープ
[デザート]
・チョコレートケーキ
・コーヒー

失敗→ 鶏を春巻きの皮で甜麺醤と巻くつもりでしたが、生春巻きがお湯で一枚づつ戻す方式だということに寸前に気がついて、断念。おまけに甜麺醤が切れていて、ごまソースで代用。結局レタス巻きになってしまった。

まあ、それ以外は大失敗もなく、穏やかな晩でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

About

2004年02月14日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログはじめての方へ」です。

次の投稿は「お鷹の道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。