« 2003 England/Wales 旅行 | メイン | 2003 England/Wales Day 1 »

2003 England/Wales Day 0

明日は旅行だというのに何をやっているのかこの夫婦
旅行の前日なのに!とにかく忙しかった。なにしろ午前中につくばで学会があり、自分の発表があった。さらに、朝渋滞につかまり、会場まで走った(外環と常磐両方で事故!)。もうバテバテです。おまけによせばよいのに、帰りに焼き肉屋に寄り、帰宅したのは夜9時。それから、荷造り、持って行くコンピュータのセットアップ、必要な電話番号や予約番号のメモ、ゴミの処理、etc...とやっているうちに、なんとか格好が付いたのが午前零時。実家の母も今回一緒に旅行するため、真夜中の道を母の家に向かう。朝早い便だったので、実家からでかけることになってました。行く途中、ガソリンがかなり少ないことに気づく。午前1時に到着。母にあきれられつつもとりあえず寝る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

About

2003年11月01日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003 England/Wales 旅行」です。

次の投稿は「2003 England/Wales Day 1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。