« Matrix Reloaded | メイン | 2003 England/Wales Day 0 »

2003 England/Wales 旅行

2003年11月。当時は体調を崩して非常勤講師をしながら自宅ですごしていた。こんな風に時間を自由に使える(読んで頂ければわかるが、実際には学会やら授業やらで、結構ぎりぎりで調整したのだけれど)めったにないので、相方の仕事について約12日間母と渡英することにした。旅の目的はケンブリッジに滞在して煮詰まっている論文の相談を恩師とすることと、以前からあこがれていたウェールズでのウォーキングである。そういう意味では久しぶりに仕事とあまり関係ない渡英だった。そんなわけで、普通の観光と比べればかなりバランスの悪い日程だが、私本人としてはかなり満足のいく旅行だった。もともと旅行記を書くつもりがなかっtたため、残念ながらあまり写真はないけれど、いくつかピックアップして載せてみたので、文はともかく風景を楽しんで頂ければ幸いです。

日程:
Day0: 自宅→つくば→自宅→実家
Day1: 実家→成田空港→インチョン空港(ソウル)→ヒースロー空港→ロンドン
Day2: ロンドン
Day3: ロンドン→カーディフ
Day4: カーディフ→ガヴァー半島→カーディフ
Day5: カーディフ→ブレコンビーコン国立公園→カーディフ
Day6: カーディフ→ロンドン→ケンブリッジ
Day7: ケンブリッジ
Day8: ケンブリッジ
Day9: ケンブリッジ
Day10: ケンブリッジ→ロンドン
Day11: 帰国

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

About

2003年10月31日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Matrix Reloaded」です。

次の投稿は「2003 England/Wales Day 0」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。