« お花見日より | メイン | お引っ越し »

あっというまの6月とギリシャの写真

あっという間に6月!このところ同僚の留学に合わせて、締切仕事や引き継ぎが立て続けでバタバタしておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

時間がないというほどではないのですが、何かを発信するにはちとエネルギーが足りなかったので、なかなかblogにも戻れなかった次第です。とはいえ、また少しずつ更新を続けようと思います。

ずっときになっていたのが、去年のギリシャの話が途中だったこと。あっというまにそろそろ1年がたとうとしていて、来月はアムステルダムに行く予定。もう少し記憶が薄れつつあるので、写真だけは貼っておこうと思います。というわけで次はロードス島残り編。その次にアテネ編を書いておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿

About

2010年06月09日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見日より」です。

次の投稿は「お引っ越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。