« 2005 London/Dublin 8:そんなわけでケンブリッジに | メイン | 2005 London/Dublin 10:THE RITZ »

2005 London/Dublin 9:蝋人形の館

今日はロンドン実質最終日。明日ダブリンに向けて出発します。昨日でかなり仕事が進んで、いろいろキリがついたので、今朝はちょっと遊んでいます。

イギリスにずいぶん住んでいたのに、実はマダムタッソーの蝋人形館にいったことなかったんだよね。あほくさいのはわかってたんですが、まあちょっといってみようかなと。というわけで、噂の新装ロビーウィリアムスも見てきました。入ってすぐの特設ステージでみんな写真とりまくりでした。なんとなく東京タワーの蝋人形館みたいにさわれない柵の向こうにあるようなものだと思ってたんだけど、部屋にふつうにぽんぽん(ところによりぼこぼこと)人形がたっていて、さわったり記念撮影したり大騒ぎ。思ったより楽しかったです。中国人の観光客の人が国家主席と肩くんで写真とっていたのがちょっとシュールでしたけど。最後にプラネタリウムがついていて、その上映がかなり楽しかったのでかなり高い入場料ではありましたが、まあいいかなと自分を納得させています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

コメント (4)

とりほ:

ちょっとエルビスっぽい感じもします...。
ちゅーするひともいるとか言ってなかったでしたっけ?
胸元のタトゥーもちゃんと再現されているんですか?

konama:

確かにちょっとエルビスっぽいかも。エルビスは別にいて、銀髪になったいにしえの乙女の皆さんが、ものすごい勢いで群がって写真をとっておりました。

ちゅーしてる人はみなかったけど、ハグしてるひとは結構いましたね。胸元に再現されているのはばっちりの胸毛でございます。

きゃーーーっっ。
噂のロビたんの蝋人形ではありませぬか?!

んで、konamaさんは、お触り(いやらしい?)したの??
胸毛、ナデナデ。

konama:

い、一応。(ぼそっ)

コメントを投稿

About

2005年09月23日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2005 London/Dublin 8:そんなわけでケンブリッジに」です。

次の投稿は「2005 London/Dublin 10:THE RITZ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。