« グルメのためのシネガイド (淀川長治他) | メイン | ようやく到着 »

まいったね

東京地方まだまだ雪が降り続いています。夜からの降雪だったせいか電車は遅れるだけで止まりはせず、通勤する者にとっては最低な具合になっております。すごく混んでいるし。私の通勤ルートは雪深い方へ行くので今日もいつになったら到着できるのか謎です。 今日の雪は濡れる雪でホームはなかなか寒いです。さっきからすでに10分以上待っているけれど、ということは次の乗り換え電車には間に合わない。次の乗り換えも無理だから実際に職場につくのはあと2時間半以上あとかなぁ。トホホ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

About

2005年03月04日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グルメのためのシネガイド (淀川長治他)」です。

次の投稿は「ようやく到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。