« おいしい推理小説 | メイン | 10000HITSに感謝 »

2月の映画

ずっとほったらかしでしたが、オフィシャルサイトリンク整理しました。2月の映画を追加しました。とはいえ今週末にもういくつかあくので、早く3月の予定もリストにしなくては。最近はリストにしても見に行く暇無しなので、ちょっと寂しいです。

2月の映画で気になっているのはタッチオブザスパイスとステップフォードワイフかな。後者はニコールキッドマン主演で、顔ぶれからいっても楽しめそうかなと。近いうちに3月分もアップしますね。とりあえず報告まで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

About

2005年02月02日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしい推理小説」です。

次の投稿は「10000HITSに感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。