« 新BBS | メイン | 映画ニュース色々 »

HELLO! Magazineを買った。

HELLO! Magazineはイギリス定番のゴシップ誌。イギリスにいる頃は、手に取ってみたことすらないのに、新宿のHMVで見つけたので購入してしまった。というのもこの号(Vol804)にはRobbie Williamsの記事が載っているときいたから(Cheeky Robbie Williams unofficial website)。ロビーの記事も面白かったのだが、この雑誌はもちろん他のセレブに関しても盛りだくさんゴシップがのっていてついつい見入ってしまいました。例えばトラボルタの50の誕生日に奥さんのKelly Prestonがサプライズパーティをした話。彼女はダンアクロイドの夫婦と一緒にメキシコで休暇をとるとトラボルタにいって、実は彼の家族とたくさんの友達(トムクルーズ、ショーンペン、ロビンウィリアムス、メグライアンetc...)を呼んで彼を驚かせたらしい。なかなかすごい写真がいっぱい載っている。是非写真をと思ったんだけどネットでかなり検索したんだけど全然無い。やっぱりexclusivetというだけはあるのかも。あとはブリジェットジョーンズ2の撮影をするコリンファースの写真とかにこにこと見てしまった。こんな雑誌読むようになるなんておばはんになったなあ。HELLO!のサイトに「母の日のプレゼントに最適!」とか書いてあるし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

About

2004年02月26日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新BBS」です。

次の投稿は「映画ニュース色々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。