« とりあえずblog導入。 | メイン | 昔のデータをどうするか。 »

改造難航中。

昨日から始めたサイトのブログ化だが、なかなかうまくいかない。しかし今回は頭の中にリニューアル後のイメージが比較的はっきりあるので、できあがりはそんなに苦労しないだろう(と思いたい)。そんなわけで、もう少し改造をすすめる予定。映画を見る時間をこんな形でつかってしまうのもどうかと思うのだが、やり始めてしまったものはしょうがない。がんばりましょう。

デザイン的には今のサイトと同様に3つのコラムにしようと思っている。そのあたりで既にひっかかっている私。なんだかなあ。あんまりこういう事にむいていないことがバレバレです。しかし今日中になんとか決着をつけたい!明日はまた仕事です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

About

2004年01月25日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえずblog導入。」です。

次の投稿は「昔のデータをどうするか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。