« Academy Awards 2004 | メイン | フラメンコの夕べ »

Making of Pride and Prejudice

メイキング「高慢と偏見」
Trackback: di rumah rasa

先日話題にした「高慢と偏見」を見ている方を発見!

私も先日自宅のDVDを見直したんですが、やぱり良い作品だと思います。ついでに今日はBridget Jones: Edge of Reasonも読み返して、にこにことしてました。

今回読んだ本は"Making of Pride and Prejudice"
実はかなり楽しみにして読んだのですが、DVDに入っているメイキング映像とほとんど同じです。インタビューもそんなに内容は変わらないし。映像の方が楽しめると思います。もちろん電車の中でDVD見るわけにいかないから、本である意味もあるんですけどね。

内容はPride and Prejudiceを作ることになったきっかけから始まって、BBCに取り上げられ企画としてスタートしたところから、コリン・ファースをはじめとしたキャスティング、ロケーション、衣装等々。写真もたっぷりで楽しめます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Making of Pride and Prejudice:

» 高慢と偏見 送信元 di rumah rasa
先日、コリン・ファースの新作映画『ラブ・アクチュアリー』のサイトを見てたところ、『ブリジットジョーンズの日記』の続編、『Bridget Jones: The Edge of Reason』が製作されている事を知りました。 今回のキャストもレニー&コリン&ヒューが出演するらしいです。 コ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2004年01月29日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Academy Awards 2004」です。

次の投稿は「フラメンコの夕べ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。